スポンサーリンク
スポンサーリンク

あれからちょうど一年・・・人との出会いが成長を促してくれた 

去年の12月に衝撃的なことを聞きました・・・『未来年表』 あれからちょうど一年!! 自分の中で変革の一年にしたい、未来への一歩にしたいと願った2017年 少しばかり変われた一年になったかなと思います そんな2017年を少し振り返りたいと思います 来年の12月はどんな思いで迎えているかな!?

『当たり前』のライフスタイル 物の見方そして基準や視点って? 

駅には切符を切る人はいなくなりました カードにお金を入れてタッチパネルで通るんです それは買い物にも使えて便利なんです ライフスタイルの中での変化 物の見方 基準や視点 僕たちはすごい狭間に生きています 時代にアジャストして生きながら、基準や視点を変えてライフスタイルの中にいろんなものを取り入れていく

『進化論』強いものが生き残るんじゃなく変化していけるものだけが生き残る

時代の流れは思っているほど早くて変化しています最近は地方公務員までが副業解禁と出ていました国が雇用している公務員まで、もう保証できないから副業して稼いでとそんなことまで出ているんです きっと止まれないくらいここから加速していくんです 2020年の東京オリンピック それを境にもっと経済は良くなっていくのでしょうか?

クリスマス イルミネーションは恋人たちの季節 街を彩る素敵な演出

そう恋人たちの季節のクリスマス 各地でイルミネーションが行われています 少しクリスマスのことや恋人たちの場所を紹介したいと思います今年のクリスマスはどんな人と一緒でしょうか? 大切な時間を彩るにはたくさんの演出もたまにはいいんじゃないかな 綺麗にお互い彩ってたまには非日常を楽しんでください

知っていますか?世界も日本も伸びている市場とそうでない縮小している市場

世界も日本も伸びている市場 縮小している市場があるってこと 上の表はグリーンが伸びていて、黒になれば縮小しているということです なんとなくですが感覚的に日常でも気づきがありますよね 日々の生活で僕らが当たり前に使っているあの市場は伸びています amazon 楽天 みなさんWEBで買い物しますよね?

アジアにチャンスあり!?美容ビジネスの展望と考え そして大切なのは仲間の存在

僕がちょうど17年前ロンドンにいた時、日本ではカリスマブーム到来  美容室にお客様が押し寄せる 店舗を創れば必ず流行る  次第に美容ブームが去り、美容室のオーバーストア化 求人が取れなくなり 100万円スタイリストが誕生しにくくなるという状況 少子高齢化 SNSが集客の中心になり取り巻く環境が急激に5年で変わりました

アジア初体験!!マレーシア体験記① KLセントラル周辺スポット

アジアは初体験 これからのビジネスを考えていくとアジアにはチャンスがまだある  いつか触れてみたい場所の一つでした 今回は僕が所属しているコーチングを学んでるメンバーとアジア視察 今回はKLセントラル駅周辺の観光スポットをまとめてご紹介 歴史的建造物もありオススメですオススメスポットですよ

iPhone Xついに発売‼️ 今市場にあるスマートフォンの中で最高の仕上がりに

未来のスマートフォンiphone xが登場しました 指紋認証から顔認証 Face IDが優れものです ホームにLINE facebookなどのメッセージが顔認証された時のみそこにメッセージが表示される 顔認証が通過していない状態だと、メッセージが何件来ているかしか情報が表示されないようになりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク